夏秋冬春くんみたいな名前を考える会

 

夏秋(なつあき)。日本の苗字として実在するそれに。

冬に春と書いて「としかず」と読む名前がある。

 

 

f:id:KatashinaSizuku:20211217090151j:image

彼の名前は夏秋冬春。

一年が夏から始まる南半球の風を感じる男だ。

グレートバリアリーフ

クールだぜ。

 


こういった超イカした苗字と名前実在したらいいなと思って私が書くだけの記事です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

1.上尾 愛

「うえお あい」。

まさしくジャブとしてふさわしい超最高な名前だ。

「いや、どこが?」

などと思った早漏諸兄よ、いくらなんでもそいつぁ早すぎるぜ。


彼女の名前は自己紹介にてその真価が発揮される。

たちまち英語圏で挨拶すればそのイカした名前の真の姿を現すのだ。

 

 

 

f:id:KatashinaSizuku:20211217090312j:image

“My name is AIUEO.”

 


Oh…Goddess…

なんてことだ。

ヤマトのメガミサマだぜ。

ここにジャパンを象徴するナデシコが顕現された。

何がとは言わない。

感じてくれ。

この圧倒的なジャパンクールを。

 

 


あ、今回こんな感じです。

 

 

 


2.覚 智聡

「かく ともあき」。

苗字の「覚」は日本に60人しかいないらしい。

レアな苗字…それ以外は普通そうに見える名前。

「おいおい今度こそ普通な名前じゃねーか」とまたまた早漏野郎の声がするな。

その早すぎる右手で今にも暴発寸前なショットガンはしまったほうがいい。この国じゃチャカは犯罪だぜ。


この名前は、漢字だ。

この名前を構成する三つの漢字をよーく見てほしい。

 

 

 

覚…サトシ


智…サトシ


聡…サトシ

 

 

f:id:KatashinaSizuku:20211217090822j:image
そう、サトシのParadiseである。

こいつは驚いた。

サトシが三人もいやがる。イカしてるなんてもんじゃない。

サトシの名を冠していないのに、サトシが3人もいるこのParadox。

思わず鼓動が高鳴る。

突如として最強のポケモントレーナーが眼前に分裂して現れた。こんなクールなことがあるかよ。私には無いね。

タケシもカスミもいらない。

サトシ×3の一人旅が開幕するってわけだ。

智聡にかかれば他のトレーナー相手にピカチュウ3匹でリンチに出来る。

ジムバッチなんざあっという間に集まる。アニメ3話分ぐらいでカントーは制覇してしまうだろう。

間違いない。イカれてるぜこいつは。

 

 

いや、よくよく考えてみてほしい。

彼は1人だ。

ピカチュウも1匹しか持てない。

大したことなかった。

何にもイカれてなかった。

我々の勘違いだった。

 

ごめんな、智聡。

「私達」が悪かった。



 

f:id:KatashinaSizuku:20211217090940j:image
(こちらが正しい「覚智聡」。彼は1人だ。)

 

 



3.田中奏多

f:id:KatashinaSizuku:20211217091151j:image
(こちらの名前ですが、記事を書いている途中でテレビを見ていたら同名の方が出演されていました。よって書いてしまったら私は命名神マリナンに消されてしまう可能性があるため、内容は省かせていただきます。一言だけ言うのであればその名前は最高にクールだってことです。)

 

 

 


4.片品雫

「かたしなしずく」。

いや、何だ。

うん。

...

...ぁあ?自画自賛だ?

早漏クソ野郎め!口径にドングリ詰めてジャムらせてやろうかぁ!?テメェの「ソコ」はリスみてぇに可愛らしいサイズだが肝心の「フクロ」にゃドングリがどれくらい収まるんだろうなぁ!?あぁん!?

 


この名前がいかにイカしているか。

この「姓名判断占い」を見てからいいな!!

 

 

 

 

f:id:KatashinaSizuku:20211217091533j:image

...

 

「ほどほど」だわな...

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ


さて、如何でしたか?

私が考えた名前、最高にクールだったでしょう?

みんなもクールな名前をいろいろ考えてみてはいかがでしょうか!

 

最後に言いたいことは一つだけです!

 

 

 

 


    

 

f:id:KatashinaSizuku:20211217091439p:image

 

 

 

 

f:id:KatashinaSizuku:20211217091434p:image

本当にすいませんでした。