餅の入ったピザ

 

 

食わず嫌いしていまして。いくら炭水化物と炭水化物が夢のコラボと平沢の姉御がおっしゃろうと強力粉の生地と餅の相性がいいわけがないと思っていたからだ。てかけいおん好きすぎる。禁止令を課そうかな。
おそらくチーズの粘り気ともちの粘り気に類似性を感じて思い立ったのであろうこの作品に私はどうも触れる気になれなかった。というかはっきり言ってチーズと餅は違うって。個人的に餅とチーズを入れたもんじゃとかお好み焼きも食わず嫌いしてたりする。
まあ食わず嫌いは良く無いよと誰もが言うもんですから、深夜のスーパーに売れ残って半額の半額にされた餅めんたいピザに手を出してみようか美味い。
え?
美味っ。バカみたいに美味いんだけど。もちとチーズが合うのはもちろん、生地との親和性めっちゃあるわ。これもちがすごいの生地がすごいの両方すごいのわからなすぎる。なんにせよ今までの自分教義があまりにも稚拙で馬鹿馬鹿しく、羞恥と己が身を清水の舞台からブレーンバスターさせたいくらい美味い。美味すぎだろヤッベすっごうけるワロタ。
これから深夜スーパーで半額になった餅ピザは全部私のものになります、これは深夜スーパーを狙う他の倹約国家への宣戦布告であります。
まあよく売れ残ってはいたから、しばらくはたくさん食べることができそう。きっと地元のみんな私と一緒で食わず嫌いしているのね、こんなにおいしいのに、勿体無いなぁ、頼むからそのまま一生食わず嫌っててくれると嬉しいわ、うふふ。
というわけでもちピザ、サイコ〜〜〜。以上。