シニヨン

 

なんかあの中華的な可愛いやつ。シニヨン
なんか名前だけ聞くと〇にゆくヨン様みたい。それか〇にゆくミニオン。そんなことないか。
シニヨン、見れば見るほど「どゆこと?」ってなる形のものがあったりする。なんか桃サイズの団子の周りを三つ編みが覆っていてボロブドゥールの一部みたいになってるヤツとかわけわかめいみふみこ。
あとあの団子を覆うカバーみたいなヤツ。ああいうのがあるのってトイレのドアとシニヨンくらいじゃなかろうか。でもアレがなかった世界の春麗は描くの絶対めんどくさくて描く人が4割くらい減りそう。ありがとう、名も知らぬシニヨンを覆いし布。
そんなわけでセットするのも描くのもめちゃめちゃめんどくさそうという感想しかない日記でした。