ワッフル桃源郷

 

 

ハッブル望遠鏡みたいな。
ワッフルがうますぎる店。
こんな感じの似た言葉を適当に陳列するだけの何か。

世界ふしぎ発見!→巨大羊キッチン!
巨大羊のキッチンです。パラッパラッパーでデカいニワトリがやってたし羊もあるかも。

文部科学省→アンミカ爆笑
想像がつかない。関西弁で陽気なイメージはあれど笑い方は綺麗なイメージしかない。爆笑って言ってもカラカラ笑う気がする。少なくとも浦安鉄筋家族の顔をしないだろな。はい。

ジョン・F・ケネディ国際空港→飲んでる午後ティー弔い合掌
買った午後ティーを拾えないとこに落としちゃった時。慌てるもの策はなく、最終的にできる行為はただ合掌のみ。悲しい事件だ。

はい、脳がしんどくなったので今日は店閉まいです。ばいなら。