古民家カフェについて一切知らない日記

 

 

 

古民家カフェって何?

てか古民家とは?

今回は検索縛りです。だからスーパー短い日記です。

そういえば隠れ家風ってのもある気がする。

というかこれって広義で捉えれば巷で賑わっているコンカフェ?に属する?「古民家」がつくか「メイド」がつくかの違いじゃない?人的要因か施設的要因くらいしか違いがないからコンカフェって扱いでいいの?

コンカフェの定義ってどこから?

いや、まず普通のカフェって何だろう?ドトールでもスタバでもテーマやコンセプトはあるんじゃないのか?

というかカフェって言葉の時点で飲食店の業態(コンセプト)じゃないの?つまりカフェ=コン?

つまりコンカフェってコンコン?

さらに大きく見積もれば飲食店も第三次産業のコンセプトの一つなんじゃない?

てことは飲食店ってコン?

じゃあカフェってコンコン?

つまりコンカフェってコンコンコン?

さっき言った通り古民家カフェはコンカフェの一つのコンセプトととらえるならば古民家カフェってコンコンコンコン?

あれ待って?第三次産業も産業のコンセプトだよね?

じゃあ第三次産業ってコン?

てことはコンカフェってコンコンコンコン?

結果から古民家カフェってコンコンコンコンコン?

あ、産業って業のコンセプト?

ならば古民家カフェってコンコンコンコンコンコン?

 

 

最終業(カルマ)になったので終わります。

古民家カフェに敬礼。

 

あ、これくらいの短文日記増えます。えへへ。