タンバリン

 

 

タンバリン。赤いタンバリン
ベンジー。じゃなくてタンバリン。
タンバリンって学校でしか見たことないけど普通に楽器屋とかに売ってるもんなのかしら。ネットショッピングじゃまあそら買えないわけないだろうけど、一応島村楽器やらサウンドハウスを覗いて見る。
わ、結構いい値段する。やっぱりどんな楽器も良いものは高いものなのね。芸人さんとかプロの方をYouTubeでよく見かけていたけれど、彼らのシグネイチャーモデル(その人が使っているのと同じ仕様のモデルのこと)が出たりするのかな。
実際演奏がめちゃめちゃカッコいいなぁと思ったのがこの日記のきっかけだったり。この間はプロのトライアングル奏者の動画を見て繊細な腕の震えから様々なリズムを作り出していてこれもカッコよかった。
タンバリン、手だそうかな。実際カラオケで急にバチクソなアフロビートをタンバリンで刻み始めたらみんなビビるだろうし。
忘れないように、ここにその記憶を残して今日は眠る。
今日はパスタがうまいいい一日でした。

 

 

ロシアビリー

ロシアビリー

  • JUDE
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes