お気持ち表明

 

 

もう我慢できません、片品、お気持ち表明です、みなさんを不快にさせてしまうかもしれませんが、ご理解下さい、我慢できないんです!

 

 

その1
「政党」の英語が「party」なの、めちゃくちゃカッコいい。二大政党制が「two-party」なのとかオシャレすぎる。パーティって「勇者一行」というイメージと「舞踏会」のイメージを両方含蓄してる素敵な言葉にさらに「政党」て。片品、一番かっこいい英単語は「party」だと確信いたしました。

その2
ごはんですよ」という商品名、強すぎる。林先生が「おいしい牛乳」って商品名に「おいしい」って書くのかっこいいという話をなんかの本で読んだことがあるが、私はそのノリで「ごはんですよ」を強く推したい。言ってしまえばのり佃煮、なんなら最近では見る機会も少なくなった商品ですが、誰しもが「ごはんですよ」は知っている。「ごはん」の全てを象徴する、ごはん界の立憲君主。God Save the Gohandesuyo. そして何より、美味すぎ。その名を冠するにふさわしい王の貫禄。謁見の際は「ごはんですよ」の靴にキスしなきゃ、靴がどこを指してるのか知らんけど。

その3
たたかうマヌカハニー、戦いすぎ。マジで3つ4つ舐めたら明日には喉テラテラ。喉が少し悪いな、なんて思った時は真っ先に飛びつく。そしてのど飴特有のミントっぽさが苦手な方に朗報。この飴、ただただ美味いだけ。強いて言えばハチミツ使ってるから小さい子はちょっと怖いのかな、ボツリヌスうんたらについて詳しくないからアレですが。なんにせよマジで試してほしい。

まとめ
改めて、私は我慢の限界で、このことを誰かに伝えたくてしょうがなかった。本当にごめんなさい、許してもらおうなんて思いません、これが私の正直な気持ちなんです。

 

 

 

あ、定期的に表明します。
ネタがなかったら特にやります、このフォーマットに味を占めたいので。
片品でした。