最近好きだわぁと思った動画 7月号

 

夏すぎ、バカが生み出した猛暑、もう無理。

そんな最中に今月の片品好きシリーズです。

タイトル通りです。

ジャンル関係なしにただただ「好きだわぁ」と感じた動画、今月は7本紹介します。

そうです、今月からニコニコ動画とかも含む時代の到来です。

アイス食いてぇ〜。

 

 


www.youtube.com

ハムパチーノ!このチャンネル宇宙一最高。「疲れたな」とか「悩みが...」なんて気持ちが少しでもある方、癒やしとかでは間違いなく無いけど絶対に好きになれる動画。好きです。

 


www.youtube.com

ハタハタ。可愛い。潜れてないヤツがいい。いや、いい。好きです。

 


www.youtube.com

私このゲーム既プレイなんですが、これマジで上手すぎて笑ってしまいました。知らない方も「知らね〜」感が逆にちょうど良い動画だと思う、知らないゲーム動画見るの大好きな私がいうから多分そう。好きです。

 


www.youtube.com

フランス人、ウィーアーを日本語で歌う。元気が過ぎて圧倒を通り越して笑えてくる。好きです。

 


www.youtube.com

フライトシミュ新作の2024、発表されましたね。すでに凄かったけど楽しみ。

気象レーダーの赤さってか赤しかないのが最高。好きです。

 

カービィ3。どっからそんな発想がと関心しつつ爆笑出来る逸品。好きです。

 

あのねファンタズム氏は「メリーバッドエンドガールズインザミッドナイドメトロポールバックストリート」も最高に好き。理屈じゃ上手く言えないですが、合成音声による「感情」の表現って生モノの声帯とは違う感じがあって。「人っぽく」みたいな表現はたくさんありますが、この方の楽曲は「合成音声」だからこそ伝わる「感情」をつくる表現がマジで天才だなと思います。超好きです。いや楽曲紹介でする文字の長さ!

 

そんな感じで。いかがでしたでしょうか。

こんな時代でごぜーますからもっともっと好きを紹介したいですね。

片品でした。あちぃ〜。