オニゴーリ

 

 

おうちでかき氷が無性に食いたくなりまして、シロップを買いました。しかしですね、シロップしか買ってません。必ずと言っていいほど動物に肉体改造を施したデザインのかき氷マシンがウチには無いんですね。
それでもあのケミカルな甘味と香料によって錬成されたいちご感を味わいたかったので、とりあえずウィルキンソンで割って飲んでいます。普通に飲んでて美味しい、そらそうよね、カラオケにあるあのパチモン感のつよいパッケージングのメロンソーダだって同じ原理だろうし。
夏真っ盛りですねぇ。夏真っ盛りって普段使わなすぎてこういうときにでも使っとかないとですねぇ。
かき氷機はいずれ手に入れます。まあ、夏が終わったら結局機会を逃しちゃいそうですが。
そんな日記。今日はいい具合に日記日記(にきにき)しているぜ。いいね。タイトル意味わからんけど。