ベイブレードX!

 

 

 

やりたい!漫画も始まった!まさかの原作作画担当!豪華すぎるだろ!どんだけ気合入ってんねん!アニメも来季(?)から!
すげぇ!ベイブレードだ!わーい!ベイブレード!片品ベイブレード大好き!
はい。実は無印とメタルファイトのブレーダーやってまして。無印ではドラグーンFをちびスケな時に買っていただき、自分だけ左回転の愉悦に浸りつつもボロ負けを繰り返し、メタルファイトでは最初はクズさが最高な大道寺が大好きでヴォルフを使っていましたが、その後波佐間ヒカルのデザインが可愛いを通り越して私の中のコスモが花開いたためにアクアリオにいつのまにか変わっていた記憶。マジであれ以来褐色女性キャラへの憧憬がすごい気がする。
そしてバースト!これをやらなかった!何故だ!「もう子供の遊び」になってしまったあの日の私!ふざけるな!え!ベイブレードX!?でんの!???わーい!!
そんなわけでまたブレーダーとしての熱が再燃しました。実際遊んでる動画見てほしい、凄いから、アツすぎるから。カッコ良すぎて泣いちゃったもん。
そんな感じ。みんなも3,2,1,ゴーシュートしましょう。あと波佐間ヒカル見て性癖イワしてほしい。


www.youtube.com