気になることなんだぜ

 

 

気になるけどどうでもいいから調べてないことをメモしました。たぶん調べるけど忘れるとなんか気持ち悪いので。
れっつごー

・「ゆめがひろがりんぐ」の「りんぐ」って輪っかのリングなのか現在進行形「〜ing」なのか

天気予報で「雲と太陽」のマークが出た時、「曇りのち晴れ」なのか「晴れのち曇り」なのか

新宿駅はいつからあんなにダンジョンになったのか、最初からメチャクチャだったのか

やす子はやはりガチャピンの中身なのか

〇〇うどんが蔓延る中、丸亀だけなぜ「製麺」なのか

ビニール傘、区別つかず知らずに全人類がパクったことある説

サラダせんべいの「サラダ」の正体はなんなのか、仮にサラダ油だとしたらふつうあぶらせんべいじゃないのか

肉じゃがをカレーに変身させる誰もが知るライフハック、実は誰もやってない説

たんこぶが「たんこぶ」すぎて辛い

自分が冬場使っているものがヒーターなのかストーブなのかわからない

はい、こんな感じ。
うーん、どうでもいい!
といっても自分が書いたものは全部どうでもいいものだからいつか記事になる…かも。
はっはっは高笑いはっはっは。
では。