胸糞悪い話と胸糞ってなんだよの話

 

 

どんな分野でも客席から見た時に「〇〇より努力してない」が「努力してない」と同義になる世界なの普通に最悪すぎる。
「秀でる」を持つ者の悪口を言って正義に酔いしれるという、なんの取り柄の無い私と同じ一般ピープルに残されてしまった唯一の生きがいに横槍を入れる発言だとわかってはいるんですが、これやっぱ誰も救われないだけだからやめた方がいいのではと思ってしまう。
嫉妬や羨望が産む集団的な狂気、億の桁数も産出してる生物の統制を取るとなるとどんな状況下においても必要でしょうし、ガス抜きという意味でも完全な否定はするべきでは無いんでしょうけど。逆にそういった人を否定することで生まれる「これなら叩いても良い」の精神が繰り返し生み出されていくだけですし。善性って怖いなぁ。
なんてくだらないことを考えて勝手に胸糞悪くなっていたのですが、いや胸糞って何???
耳だの鼻だのはまだわかるんですよ、一応粘膜器官ですし、「溝につく垢」という点で共通してますし。
胸に糞って。πの隙間につくあの嫌な汗のこと?「カビる」って聞いてからアホほど洗うようになる部位の垢のこと?
調べました。なんか胸を口悪く言う時に胸糞って言うらしい。
いやそこまで言わんでも。人類が胸にそんな蔑称をつけてると思うとなんだか胸に申し訳なさが出てくる。それこそ胸糞悪い…ってあらら!!
これ!!この文章オチだ!!
わーーーー!!!!
染岡のドラゴンクラッシュ!
トッポギトッポギ!!
以上です。いや7月初めからこんな話すな。すいません。

 

アスレチック

アスレチック