最近好きだわぁと思ったYouTube 6月号

前回に引き続き、シリーズにしたいので。

タイトル通りです。

ジャンル関係なしにただただ「好きだわぁ」と感じたYouTubeの動画を紹介します。

 

今回は7本です。

 


www.youtube.com

読み上げ係の冷静さがシュールさに拍車がかかっていて最高。

ちなみに片品はチェス経験はありません。でも好きです。

 


www.youtube.com

新幹線の速さがタイトルなんですが、横っちょでそんな新幹線を眺める子供につい目が入ってしまいます、可愛すぎる。好きです。

 


www.youtube.com

動画を初めて見た時めちゃめちゃ感動しました。「new friend」ですよ。感性が素敵すぎる。好きです。

 


www.youtube.com

前方真ん中のきわっきわっのタンクトップのお兄さんが中々にいけてます。どんなテンションであれこれ見たら元気になれそう。好きです。

 


www.youtube.com

結構前のもの。このしょーもなさが愛おしい。好きです。

 


www.youtube.com

リミナルスペース感強い。主旋律のパートじゃないからなんでしょうが、妙に不安になってくる。好きです。

 


www.youtube.com

タイトルが『ウミガメの卵孵化とフレンジーダッシュの足跡「落胆と喜び」』ってなんかカッコいい。動画説明を読むとその意味がわかると同時に投稿者の方は素敵な方だなと思いました。好きです。

 

来月にまた会いましょうの気持ちでした。はい。