豆乳協奏曲

 

 

最近牛乳が高いのでよく豆乳を飲んでいます。小さい頃は粉感ある後味が苦手だったのですが、今となっては大好物です。かといって牛乳の代わりになるのかなぁと半信半疑で最初は買いました。しかしまあ、慣れって怖いですね、今じゃ牛乳と飲み比べても違いがわからなくなってそう、と思ったら牛乳が半額だったので今日買ってきました。
いや、美味すぎ。
豆乳の全てが霞むほどに美味い。え?嘘?うまっっっっ。
豆乳…くっ、君は私を騙していたのか!?違う、私がいけないんだ、大好きなどと言い分して、牛乳を見限った私が…!!
ちくしょおおおお!!

いや豆乳ももちろん大好きですが、やっぱ牛乳のが好きだったというだけなんですけどね。
卵含め早く値下がりしてくれないかしら。カルボナーラが作れませんことよ。
とっほっほ(途方に暮れるお嬢様)。