パルクールしてみたい!!

 

 

犯罪という言葉を知っているだろうか。
グラフィティとパルクールに対するあの許容感ってなんかフワフワしててちょっと怖い片品です。
パルクールの大会?みたいな映像をYouTubeで見て、片品は考えないタイプゆえ漠然とかっけーってなりました。
オリンピックにも種目じゃないけどやるみたいな話を聞いたりしました。乗るしかないと感じたので片品も早速運動靴とジャージに着替え外に出ます。
試しに自宅の屋根に上がろうとしました。アシナガバチが飛んできました。「ぺぇぁ〜〜ぃ」と情けない悲鳴をあげて部屋に戻りました。
もう2度とやりません。調子乗りましたすいませんでした。あ、でもパルクールの大会は見ます。多分合法...なんだよな?じゃなきゃ見ないかんね!
では。