速読したーい!

 

 

 

速読に憧れる!長編小説とか読む時間が膨大だし片品は一冊を理解するのに繰り返し読まないといけないタイプなのでどうしようもない。やはり今日も今日とて知らん人間の知らん30秒コンテンツを眺めるだけの日々になるのか。
YouTubeにて同じ悩みを抱えてる人の質問に「Wikipediaを読めばええ」って言っている方がいたが、肝心の片品はWikipediaですら理解できない陳腐な脳をお持ちでして。
だからこそ速読に憧れる。とにかく早く読みたい。というかなんならその作品の情報が入ったUSBを脳に突き刺したい。今日はこれの気分!って言ってデルトラクエスト全巻分を脳に直接ぶち込んで快楽を味わいたい!
あー!速読したい!けどこの感情って猫やらウサギやら飼いたいと一緒で多分本当はできないししたくない!365日寝てたい!わーい!寝る!