風邪引いた時に見る夢

 

 

見たことないんですよね、これ。
熱ある時って大概爆睡な気がする。少なくとも悪夢だった経験がない。悪夢ってめちゃくちゃ普通の朝に見ません?私だけ?
なんにせよ一度でいいから風邪を引いた時に悪夢を見たい。んで起きた後汗まみれで泣いてみたい。アニメでよく見るあの表現になって「あのアレのヤツだ!」って叫びたい。
ちなみに自分が今まで見た中で最悪の悪夢は、足に釘が刺さって痛いな〜って足の裏を見たら黄色と緑の体液が溢れてきて人間ではない生命体だったことが発覚して、其の瞬間まで仲良く話していた友人等に「近寄るな化け物!」と石を投げられる夢です。内と外両方で恐ろしさを感じるとは思っても見なかったからクソ怖かった。
いい夢見てよ私。

 

 

悪夢

悪夢

  • provided courtesy of iTunes